世界の果てよりご案内

神は細部に宿る また 悪魔は細部に宿る

アフリカ亀甲竜 ディオスコレア 冬 育成管理 成長記録 6

世界の果てよりご案内です ༼◉༽/

件名の件ご報告致します。

 

時は20200128

新種のウイルスが世界中に。

感染者がどんどん拡大。

早く終息に向かいますように。


David Sylvian ~ World Citizen (I won't be dissapointed)

Ryuichi SakamotoDavid Sylvian

ここで何が起こったんだ? 

蝶は羽根を失った 

空気が濃すぎて息苦しい...

 

20191218

前回の投稿と比較して、

葉の密度が高くなってきた。

f:id:sekainohateyori:20191218204922j:plain

f:id:sekainohateyori:20191218204953j:plain

 

 

20200127

そして1ヶ月以上経過。 

葉が少し大きくなった。

昨日は水をたっぷりとあげる。

今期は暖冬とはいえ今の時期は寒く、

成長はスローだけど、

水をたっぷりやると、

画像には写らないが、

甲羅の割れ目から、

僅かに成長の証の緑の肌が見える。

もっともっと緑の肌が見たいし、

次回はその様子を画像で報告したい。

f:id:sekainohateyori:20200127225342j:plain

 

20200129

では、

割れ目をご覧くださいませ。

画面中央。

f:id:sekainohateyori:20200129142557j:plain

 

調子が良ければもっと、

割れ目の幅が広くなり、

亀の大きさにつながってくる。

また、割れ目アップします。

f:id:sekainohateyori:20200129142614j:plain

 


亀1号過去未来:

 

 植物育成まとめ:

 

 おすすめまとめ:

 

以上。

お目通し戴き有難う御座いました。

ではまた \༼    ༽