世界の果てよりご案内

神は細部に宿る また 悪魔は細部に宿る

植物 園芸 ガーデニング 用品 雑貨 肩かけ 携帯 扇風機

世界の果てよりご案内です ༼◉༽/

件名の件ご紹介致します。

 

下記のギア、

首掛け用の扇風機。

屋外での作業時、

特に植物への水やり、

植替え等の際に、

最高に重宝したので、

園芸用品の括りでご紹介致します。

f:id:sekainohateyori:20190726091552j:plain

 

では、

ズラズラと感想を。

まず、

携帯用扇風機は、

星の数程発売されておりますが、

なかでもこの首掛け用の扇風機は、

両手がフリーになるのが、

最大のメリット。

他にも、

紐等で首から下げるタイプも、

発売されておりますが、

体を動かした際にブラブラとして、

ストレスを感じます。

下を向くと重力で首に負担があったり、

横にブラブラと動いたりとストレス。

植え替え時なんて特に下を向く事が多い。

このヘッドホン型の首掛けタイプは、

装備すると、とても軽いし、

間違いなくオススメ。

f:id:sekainohateyori:20190726102200j:plain

 

製品スペックは、

この手の一般的な携帯扇風機と大きくは違いません。

繰り返しますが、

ポイントは、

やはり両手がフリーになり、

顔の近くで固定でき、

そして、

軽い事なのです。

 

風量は三段階。

常に、

顔、首の近くで羽を固定する事ができるので、

はっきり言って、

実は風量はそれ程必要なく、

暑がりの自分でも、

最弱の風量で事足ります。

寧ろ、風量を強くすると、

仕方ない無い事ですが、

羽の回転で音が大きくなります。

なので、

室内での使用は最弱の風量が最適。

風量最大に関しては、

風切り音は大ですが、

すぐに冷やしたい時などは

勿論、良く効きます。

また、

羽の音は、

屋外では特に気にならないと思います。

 

この扇風機を使い、

改めて思い出しましたが、

顔と首を冷やすだけで、

弱い風量でも大分体感温度が違いますね。

そう、

団扇や扇子、効果あります。

勿論、片手は塞がってしまいますが。

 

電源はUSBコードで充電式。

あとは、

必要性は個人の見解様々ですが、

7色のLEDライトが点いていて、

そのライトが結構明るい。

バッテリーの余分な消費にはなりますが、

子供大喜び、

大人がライト点灯させて歩いていたら変態…

ライトONで夜に歩いている事を想像すると…

あっ、

子供も大人もキャンプ等で使用すれば、

目立つしそれもアリですかね。

そういう意味では老若男女問わず、

ギフトにもオススメです。

 

兎に角、

この先の灼熱地獄、

熱中症対策には効果絶大。

本体価格に対してのパフォーマンスも高いですし、

冷房をつける回数も減るかもです。 

是非、一度使用してみて下さい。

屋内、屋外、場所を問わず様々なシーンで活躍してくれると思います。

 

個人的なオススメは、

落ち着いたカラーリングの黒一色のタイプ。

その他詳しい詳細は↓

扇風機 ハンズフリー 首掛け 首にかける 扇風機 usb 首掛け ハンズフリー led ライト ポータブル扇風機 超軽量 360°角度調整 2000Mah 3段階調節 持ち運びに便利ブラックレッド

【期間限定価格】 ネックファン ハンズフリー 首かけ 扇風機 USB 充電式 首掛け扇風機 携帯扇風機 USB扇風機 ポータブル扇風機 ポータブル ファン 首掛け 小型 卓上 携帯 手持ち 持ち運び ハンディ 人気 おすすめ 通勤 通学 おしゃれ 熱中症対策 フェス アウトドア キャンプ

 

関連:

 

以上。

お目通し戴き有難う御座いました。

ではまた \༼    ༽